記事一覧

梅雨入りしたっぽい

アイコン

 朝から本降りの雨。どーやら梅雨入りしたっぽいって話です。
風はそれほどでもなく、大粒の雨でもなく、でも雨量が多いって
感じ。なんにせよ、傘はめんどーですな。
 月曜日は出遅れがちなのに、雨なんて・・・と思っていたら、
意外とスムーズに出発。いつもより早めに駅に到着。いつもより
1本早い電車に乗車するも・・・電車遅延。(汗) またかよ。
ホント、最近、遅延が多いですねー。1本早い電車に乗ったので
遅延の影響もなく?いつもどーり出勤。
 さてと。お仕事はマターリチェック作業を。先週はいろいろと
ぶっこみ対応が多かった気がしますが、今週は今週で、いろいろ
予定がありまして。落ち着いてるのは今日ぐらいか?ガンガンと
チェック進めておかねば。
 ですが、今日も今日で、ぶっこみ依頼。別件のチェック作業。
へぃへぃっと。お疲れ様で。
 ぷち残業で退散。外はまだ雨で。梅雨って感じですね。
 帰宅。飯喰いながら、ビデオ消化少々。なんだか月曜なのに、
もうお疲れ。戦略的寝落ち。眠いデス。
 目が覚めたらスッカリ朝ですね。もうひと眠りしましょう。