記事一覧

昼間から夕立

アイコン

 今朝は若干早く布団へ移動したんで、目が覚めたのは7時過ぎ
だと!?早い、早いよ!こういう時、慌てた方が負けなのよね。
2度寝の10時に起床。うん、いつもの休日モードで。(笑)
 朝飯喰いながら、ダビング作業と録画予約の確認。さ、ビデオ
消化開始しましょーか。
 昼飯喰ったら、急に雲行きが。本降りの雨。雷も。やーねー。
昼間から夕立ですか。まぁ、特に外出予定はないんで、問題なし
ですけどね。
 オヤツして、夕方になると、雨もスッカリ止んで。日差しも。
お嬢は買い出しへ。行ってら~。
 ビデオ消化継続。食玩プラモをパチパチと。昨日1体仕上がり
今日も1体完成。残り1体で1セットね。でも、3の倍数ではなく、
何故か?合計10体なのでまだまだ先は長いですなー。(謎)
 晩飯喰って、今日も終了。寝落ち後、明日の準備を済ませて、
さぁ!寝ましょう。