記事一覧

朝夕遅延

アイコン

 電車遅延メールから始まる週の初め。月曜からヤダねー。最近
ホント多い気がしますね。電車遅延。
 で。出発する頃には復旧気味でして。横浜駅到着も数分遅れで
無事に。やれやれ。
 さてと。今日は午前中のちょいと先週末の続きを。作業時間の
まとめと予想をサクッと済ませたら、お仕事開始。チェック作業
再開?なんか久々感が。(笑)
 で。どんどんチェックを進め、完成品が増えてきましたよー。
イイ感じですな。次の作業の懸案の回答待ち状態ですので、今の
内に仕上げてしまいたいところデス。
 ぷち残業で退散。帰りも電車遅延かよ。(苦笑) ま、帰りは
来た電車に乗るだけですが。
 帰宅。ダビング作業を少々。飯喰ったら、今日も寝落ちからの
早起き。そして、これから2度寝たいむですよ。