記事一覧

改訂依頼

アイコン

 今日もぶっこみ依頼。でもちょいと違ってましてね。納品した
報告書の改訂依頼。納期切迫を理由に、最新ではない図面を収録
していたのですが、どーやら客先にて品質管理の監査対象案件に
なったよーで、最新ではない図面が収録されてるのはマズいなー
って話になったよーで・・・。差替えの改訂作業勃発。(笑)
 図面差替え、エビデンス差替えとネタを用意。対象は1件だけ
らしいのですが、同作業の数件も合わせて対応。なんとか無事に
終了。乙。
 ちなみに。昨日のぶっこみ予告は無事に回避?とは言え、定時
過ぎまで待機命令が出てましたけどね。スグに解除。また明日?
ありかもよ?って話で。(苦笑)
 いやー、今日も結局バタバタしてしまいましたが。乙ですよ。
退散しましょう。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。そして今日もガッツリと
寝落ち。お疲れ様でした。