記事一覧

3+3+2+2=3×3+1

アイコン

 今朝も昨日同様、11時過ぎ起床。若干早く布団へ移動したとは
言え、あんまし変わらず。爆睡で。
 録画予約の確認を済ませたら、昼飯。ビデオ消化開始。日曜は
ガンガン消化していきますよー。
 オヤツの後、ひと仕事。庭の芝刈り、もとい雑草刈り。梅雨の
この時期は、実施するタイミングが難しいのですが、しばらく雨
予報がなかったし、今日刈って、1日天日干ししとけば、水分も
抜けてるコトでしょう。
 終了。ビデオ消化再開。食玩プラモをパチパチと。とりあえず
3体目完成。1セット完成。次は変則的な3体の予定。んで、2体、
2体の合計10体ですね。ホントは3体×3+1体なんですけどー。
大人の事情なんですかね。(笑)
 晩飯。メルチェックすると某サイトの更新ネタが。年に1度の
大規模更新。今日はサクッと3件。まぁ、簡単な更新ですし。
 本日の予定は終了。後は寝るだけー。と言ってる間に、寝落ち
してしまい、夜中に起動。明日の準備を済ませ、今日のネタを。
 さてと。お仕事お仕事。今週はちとめんどそーな週になりそう
ですが・・・。どーなるコトやら。寝よ。