記事一覧

連日30度越え

アイコン

 今週は連日30度越えの真夏日、猛暑日の晴れの日が続くと!?
例年、梅雨明けぐらいに衣替えしてるんですが、こりゃヤバイな
ってコトで、本日から衣替え。カバンもリュック→ショルダーへ
トランスフォーム。さぁ、出勤デス。
 お仕事開始。チェック作業に戻りましたよ。ふー、やれやれ。
で、チェックも追いつき、スキマ時間には品証の資料作成等を。
やれやれだぜ。
 そんな時、梅雨明けの情報が。マヂっすか。そりゃ、連日30度
越えの晴れの日が続くとなりゃ、もう梅雨明けですよね。衣替え
して正解。ないすたいみんぐで。(笑)
 ぷち残業で退散。なんか電車遅延してるっぽいんですが、無事
乗り込みまして。帰宅。
 飯喰って、ビデオ消化少々済ませ、しっかりと寝落ち。夜中に
目が覚め、ダビング作業を少々。
 さぁ、寝ましょう。睡眠大事。(笑)