記事一覧

昼一って

アイコン

 今日は昼一から客先にて打合せ。昼一って・・・ね?(苦笑)
あっちは昼一かもしれませんが、こっちは昼休み中に移動デス。
昼一前になる訳で。貴重な昼休みの時間潰れましてねー。まぁ、
それでも駅前には行ったんですけどね、取引は大事。(笑) で
そのままアニメイトへ♪って予定だったんですが、さすがに時間
ありません。帰社し、昼休み中に移動開始となりました。
 それから2時間ぐらい打合せ。長かった。orz 帰社後、議事録
作って~と言われてたので、思いつくままに打ち込んでいたら、
やっぱこっちで作る~となり、途中で引継ぎ。『未完』 by 男坂
デスね。(笑)
 さて・・・。帰るか。ぷち残業で退散。帰りにアニメイトへ。
昼休みに行けなかったもんで。ですが、残念ながら、扱ってない
単行本もあり、残りは本屋にて確保。はしごです。ついでに市場
調査も。寄り道が増える今日この頃。(笑)
 帰宅。晩飯喰ったら、今日も早寝早起き。まだまだ眠いので、
この辺で。