記事一覧

今日も雨ダス。

アイコン

 10時起床。朝飯。録画したてのスーパーヒーロータイムから
ビデオ消化開始。(笑)
 今日も外は雨。買い出しに出かけるのもめんどーなので、もう
ずーっとビデオ消化です。引きこもり、巣ごもりデス。(笑)
 なので、もうネタがなく。orz 昼飯喰った後に、お嬢お昼寝
たいむに突入したので、独りでビデオ消化を続け、おやつ喰った
後、お嬢は晩飯の準備、あちきはビデオ消化。晩飯喰った後も、
ひたすらビデオ消化・・・と、テレビの前から離れません。
お蔭様で、かーなーり消化しましたね。(笑)
 23時を過ぎ・・・今日もしっかり寝落ち。目が覚めたので、
布団に移動しましょう。ちなみに、先日、コタツ布団を没収
されちゃいました。さすがにもう5月末ですし。(苦笑)