記事一覧

e-learning

アイコン

 今日もマターリした1日。チェック依頼もなく、こんな時は!
品証活動を。今年度、OJTをやらなければならないので、ネタ?
とゆーか、サンプル用意したり、何を説明すればいいんじゃい!
と洗い出したり。まぁ、なかなかめんどーな話ですので。ホント
やりながら・・・ですね。(苦笑)
 そんな時、メールが。何々?e-learning・・・だと!?今後
コンプライアンス教育はe-learningで実施するそーで。へぇー。
な訳で。動画再生。読み合わせの代わりだそーで。ほほぅ。で、
PDFの資料に目を通して、ポチポチっと○×問題を回答ですか。
最後にコメント投稿みたいな?なるほど~。この辺は、紙から
電子データへ変わったって感じで。お疲れ様で。まぁ、自席で
好きな時間にできるってのがメリットですかね?
 さて。退散しましょう。ちょいと寄り道。買い物を済ませ、
帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。ダビング作業を済ませて、
今日も寝落ち。目が覚めたら、外は明るく。朝が早くなって。
夏ですねー。(苦笑)