記事一覧

類似モデルゾーン

アイコン

 午前中、勉強会に参加。ちょーど最近やった作業のお話なんで
出ときますか!みたいな。
 お昼。いつもの取引現場へ。取引終了後、アニメイトへ移動。
本日発売の単行本を調達し、帰社途中。大粒の雨がパラパラと。
そうそう当たるもんじゃない!と思いつつも小走りに。(苦笑)
なんとか折り畳みを使わずに帰社できましたとさ。ん?ちゃんと
折り畳みを持参してるって、エライでしょ?(笑)
 さぁ!昼からはお仕事お仕事。チェック作業開始で。既に類似
モデルゾーンに突入したので、データ流用できる感じなのですが
類似は類似。びみょーに違ってたりするんですが、そのまんま。
修正漏れだね。まだまだ修行が足りませんなー!とニヤソ。赤が
増えていきますね。修正シクヨロですな。
 ぷち残業で退散。ちょいと寄り道。最寄駅下車後も、ちょいと
寄り道。コンビニ寄って、さぁ!帰るべ♪と思ったら、急に大雨
デスよ。昼休みと違って、ガッツリ雨。折り畳みの出番ですが、
寄り道してなければ、雨も避けられたかも?まぁ、しゃーない。
残念でしたってコトで。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。今日は寝落ちするコトなく
夜更かしモード。そろそろ寝ないと、睡眠不足。寝落ちする前に
移動しましょう。