記事一覧

朝一から

アイコン

 8時起床。早起き♪朝飯喰って、録画予約の確認を済ませたら
チャリで駅前のスーパーへ。う~ん?まだ並んでないな。
 仕方がないので、電車に乗り込み、横浜へ。ヨドバシにて無事
食玩を確保。(笑) やれやれだぜ。
 とんぼ返りで最寄駅。チャリで先ほどのスーパーへ。いちおー
並んでましたが、既に目当てのヤツはなくなってまして。早い!
でも、朝一から並べて欲しいもんです。ま、無事に確保できたし
いいんですけどね。(笑)
 久々にチャリに乗ったもんで、ブレーキがキーキー鳴るコトに
気が付き、帰宅後、潤滑スプレーを。次いつ乗るかわからんけど
静かになっていればいいんですけど。
 さて。本日の予定は以上で。(笑) 昼飯後、マターリビデオ
消化開始。オヤツの後、食玩プラモを。1体完成。残りは・・・
3体ですねー。このシリーズ、まだまだ終わりませんな。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ、今日も早寝早起き。明日の
準備を済ませたら、布団で寝ましょう。3連休終了~。