記事一覧

作業手順書

アイコン

 残念ながら朝から雨ですなー。大雨って言うほどでもなかった
とは言え、大粒の雨。ん?やっぱり大雨か?(苦笑) 風も若干
ありましたし、傘が飛ばされそうでしたし。
 それでも無事に出社。さて。お仕事開始!の前に、なんかメル
届いてるし。見積時間の確認?前回提出時から変更なし!のハズ
ですが、いちおー確認。だいじょーぶだ、問題ない。(笑)
 ついでに。品証関係の対応を済ませ、チェック作業開始。1件
終了。お疲れ様で。
 次の1件も溜まっていたのですが、ちょいと品証関係を再開。
大昔に作られた作業手順書。形ばかりなんですが、大昔作!って
コトで、内容が今と合っていないってコトになりまして。せめて
使用Ver.ぐらいは合わせておこうと、内容を確認。う~ん?内容
自体びみょーだな。orz まぁ、でも形ばかりなんで。(爆)
 使用Ver.を書き換え、明らかに古い内容は更新なり、削除なり
して、なんとなーく作成。続きは明日。軽くチェックして若手に
見てもらいましょう。
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰ったら、早寝早起きで。頭使うと
疲れますね。(笑)
 さて。今日は早めに?目が覚めたので、まだ朝まで時間アリ。
睡眠時間確保できそーです。