記事一覧

うちのコたちの大展覧会

アイコン

 8時前起床。びみょーに早起きですが、お出掛け予定ですので
ちゃんと起きます。(笑)
 朝飯喰ったら、れっつらごー♪

ファイル 4592-1.jpg

 『サンエックス90周年 うちのコたちの大展覧会』へ、行って
きましたよ。日時指定制なんで、めちゃくちゃ混雑してるコトは
なく。結構自由に、写真撮影ができる感じ?よかったよかった。
知らないキャラも多くありましたね。さすが90周年で。長い歴史
ですねー。

ファイル 4592-2.jpg

 最近は、す●っコさんの人気がスゴイですが、まだまだクマの
エリアの方が広かったデスよ。(笑)

ファイル 4592-3.jpg

 大先輩のたれぱんのデザイン画。

ファイル 4592-4.jpg

 クマの完成見本。なんか違う・・・(笑)


ファイル 4592-5.jpg

 『ロンピッシュクラウン』って、オリキャラ第1号だそーで。
ここから始ったってコトですなー。
 最後に物販コーナーを物色して、退散。お疲れ様で。ついでに
デパ地下散策して、移動。
 昼飯に牛タン定食を。うまし!で、さらに、デパ地下に寄り道
して、オヤツを確保。さぁ、帰りますか。
 最寄駅にて、買い出しへ行くお嬢と分かれて、先に帰宅。荷物
多いのでね。グッズに、オヤツに、いろいろ買い込みました。
 しばらくしてお嬢も帰宅。お疲れちゃん。オヤツして、晩飯を
喰ったら、本日の営業終了。もう0時過ぎちゃいました。今日の
ネタを投稿したら、ホントに終了。
 遊び疲れたので、そろそろ寝落ちするかもよ?(苦笑)