記事一覧

さらに!3割引き

アイコン

 昼休み。外へ出ると、雨上がりの様子。ラッキー♪ですねー。
で、水曜恒例パン3割引き♪そうそう。改装でしばらく営業して
なかった店舗も無事再開。しかーし!改装中に出向いてた、ちと
離れた店舗にてパンを購入。(謎) ってのも、近くの店舗だと
特売品のパンには3割引きが適用されないんですが、離れた店舗
だと特売の値段から、さらに!3割引きってコトが判明。特売の
値段からさらに3割引きって、お買い得ですよ!奥さん!(笑)
 ま、ちと離れてるとは言え、改装中には行ってたんですから、
昼休みのお散歩コースとしては問題なしで。
 さて。お仕事はなんかイイ感じにチェック作業が進みまして。
よーやく夏休みボケから回復ですか!?(笑) 今日も1件終了
したし、順調順調。一方、若手が担当してる作業は・・・懸案の
回答が来ないよーで。聞けば客先の担当様が不在とか?回答待ち
ですねー。お疲れ様で。
 な訳で。久々に定時退散。つーか、そもそも定時退散の予定。
急いで退散しましょう。
 外へ出ると、また雨上がりの様子。ラッキー♪が続きました。
で、献血へ。このご時世、予約推奨ってコトで、ちゃんと前日に
予約済ですぞ。いつもどーり、小1時間で終了。乙です。今回の
戦利品は江ノ電のクリアファイルに、トミカキャンペーン!次回
献血で、トミカゲットです。後はいつもどーりな感じのお土産が
数点。ありがたや、ありがたや。
 さぁ、退散しましょーか!と、外へ出ると・・・雨かよ。orz
ラッキー♪は続きませんでした。残念。
 最寄駅下車後、ん?雨降ってないなーと思ってたら、ちゃんと
降り始めてきたし。残念無念。
 帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化を進め、0時前。一瞬、寝落ち
しそうな感じでしたが、持ちこたえ。重いまぶたと戦いながら、
今日のネタを。
 さぁ!寝るぞー。