記事一覧

次年度のお話?

アイコン

 今日もマターリした1日。ぶっこみの作業は無事に終了かな?
とりあえず結果を送って、おしまい。
 チェック作業をどんどん進めて、定時過ぎ。ちょいと打合せ。
次年度のお話?もう次年度の話かよ!って感じですが、ま、先が
見えてるんで。次年度は元の作業に戻るみたいですよ。元って?
いつの話でしょうか?(笑) NOと言えませんので、言われるが
ままですが・・・毎度たらい回し感が。ヤになっちゃいますね。
 も少し先の話なんで、実際どーなるかワカリマセンが。予定は
未定で。さ、退散で。帰りましょう。
 帰宅。晩飯喰ったら、寝落ち。なんか、どっと疲れましたね。
精神的に参った参った?(苦笑)
 目が覚めたら、スッカリ朝で。ひとッ風呂浴びて、録画予約の
確認済ませ、サイト巡回を済ませたら、平日の起床時間。さて。
寝ますかね。(笑)