記事一覧

ウエイト

アイコン

 なんかねー、月曜からバタバタで。品証関係の資料作って~!
から始り、打合せ連絡、作業状況連絡、納期確定、チェック作業
追い付かねー!みたいな。実務より雑務のウエイトが大きいね。
管理職でもないのに。困ったもんです。
 とりあえず品証関係を片付けようと思っていたのですが、納期
確定で、仕上げに入らなきゃ!ってコトで、チェック作業がまだ
終わってないから、チェック優先だなと。若手にはページ打ち等
仕上げ作業に入ってもらって、その間にチェックを終わらせて、
いいタイミングで渡せれば、ラッキー♪で。
 とは言え、ガッツリ残業するほどでもなく。みんな退散したら
便乗して退散。乙。
 帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化少々。ダビング作業少々。で、
ガッツリ寝落ちと。月曜からお疲れで。