記事一覧

8時8分

アイコン

 目が覚めたら、8時8分!脳内ではアノ有名な歌が流れ始める。
8時8時8時・・・8分!さぁ、どんなに急いでもチコクだな。さて
どーしたものか。と、意外と落ち着いてるな。
 ・・・というところで、目が覚めた。夢オチかよ。しかーも!
いつもの起床時間の5分前。なんだか損した気分。
 と、朝からテンション低めで、れっつらごー♪今日もチェック
作業を。最後?のヤツが終わって、誰かさんが持ってるのを除き
手付かずがなくなったかな?よしよし。イイ感じですね。順調。
 な訳で。とっとと退散。お疲れさんで。他の作業が回答待ちで
進めない状況なので、こっちに集中できて、ないすたいみんぐ♪
なんですが、進めないってのも、どーしたもんだか。びみょーな
感じですな。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませ、0時過ぎ。オヤスミ。
寝落ち後、朝活朝活。(笑)
 さて。もうひと眠り。いい夢、見たいもんですなー。