記事一覧

久々に遅く

アイコン

 昨日の定時に届いた回答により、若手の作業は確保できたが、
こっちの作業が・・・。こちとらチェック作業がメインですし、
作業が終わらないと、チェックもないと。さぁ、こんな時こそ!
品証関係を。(笑) 普段、サボリがちですし、なんか明日の朝
から、打合せしたいとか言ってるし、その件を踏まえつつ、品証
関係のネタ作り。
 とか言ってる間に、チェック依頼。ぉお!?早いね、仕事が。
じゃ、チェック作業に戻りましょう。
 な訳で。明日の午前中、打合せで潰れそうなので、いつもより
残業長めで。久々に遅くなっちゃいましたね。まだ残ってる人も
いますけどね。お疲れ様で。
 帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化少々済ませ、ダビング作業も。
帰りが遅くなった分、ダビング作業しなきゃ!みたいな。そして
寝落ちと。(o_ _)oバタッ
 明け方に目が覚め、今日のネタを。さて。よーやく金曜デス。
頑張りましょう。
 寝る。