記事一覧

言うほどでもなく

アイコン

 台風の影響は言うほどでもなく、フツーに雨って感じで。時々
風で傘が煽られるぐらいで。ニュースを見てると河川氾濫、土砂
災害、浸水、強風・・・と大暴れしていたようですが、こちらは
特に被害なしでした。たぶん。
 さて。3連休明けで若干ボケてますが、お仕事お仕事。先週末
やった品証関係の打合せの対応を!と思っていたのですが、早速
チェック作業依頼。へぃへぃ。優先順位は当然、実務の方デス。
やりましょう。
 チェック作業を進めつつ、合間合間に品証関係の対応しつつ、
気が付けば定時過ぎ。またチェック作業依頼が来ましたが、もう
続きは明日ですね。退散しましょう。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化にダビング作業を少々。で、当然
寝落ち。お疲れ様ですよ。
 夜中に再起動し、今日のネタを。そいや今週は3日間ですね、
お仕事は。作業、終わるかしら!?(汗)