記事一覧

サイン合戦

アイコン

 今日は納品準備を本格的に。サイン合戦。(笑) 今回は15?
16だっけ?それぐらいの報告書を一挙に納品ですので、サインも
多く。1つにつき、3~4か所、サインが必要なんで、40~50回?
サインを書く必要がある訳で。腱鞘炎になりますわ。(笑)
 さらに!納品時には品証関係の資料も必要な訳で。準備準備。
めんどーですね。(ぼそっ)
 そんなこんなで。定時。ぷち残業で退散ですよ。お疲れ様で。
 ちょいと寄り道して、帰宅。ダビング作業を少々。晩飯喰って
ビデオ消化を。そして、寝落ちと。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。なんだか寝不足気味なんで、
早く寝ましょう。再び寝落ちする前に、布団へGo!