記事一覧

発送完了

アイコン

 本日は納期で。まぁ、作業的には終わっているんですが、最後
エライさんに承認をもらわなければならない訳でして。お忙しい
エライさんは、なかなか承認してくれず。orz 夕方、よーやく
戻ってきたんですが、そこからバタバタと発送準備を。なんとか
無事に発送完了。乙。
 最後にデータをアップして、連絡のメル送信っと。無事に納期
間に合いましたね。(苦笑) やれやれだぜ。
 なんか疲れましたね。帰りますか。続きは明日。まだちょっと
追加の修正依頼があったんですが。明日で。
 退散。飯喰って、ビデオ消化少々。そして寝落ちと。バタバタ
したもんですから、お疲れなんですよ。
 目が覚めたらスッカリ朝ですが。もう少し、少しだけ。布団で
横になりますかね。(o_ _)oバタッ