記事一覧

ケ・セラ・セラ

アイコン

 さて。昨日バタバタと発送をし終えたので、1つ作業が終了。
そんな時、本日急に!作業中のヤツの結果が欲しいと?速報版で
ってコトなんですが。とりあえず実行して、結果を出して、順次
送信っと。お疲れ様ですよ。
 ちょっと落ち着いたので、今後の作業予定を。・・・う~ん?
仕事の先行きが。(苦笑) 作業がないなー。困った困った。
 ま、ケ・セラ・セラ~♪ですよ。なるようになるって。明日は
明日の風が吹くんですよ、きっと。(笑)
 ぷち残業で退散。お買い物の寄り道し、帰宅。いやー、お疲れ
お疲れ。
 な訳で。飯喰ったら、ガッツリ寝落ち。目が覚めたらスッカリ
朝で。録画予約の確認を済ませたら、お嬢が起きてきて・・・。
じゃ、寝ますね。