記事一覧

追加

アイコン

 朝から電話。何々!?追加で時間くれるって!どーやら客先も
評価が多い、後処理が大変ってコトは認識してくれているよーで
オーバー分は、別オーダーで補填可能とのコト。ありがたし。
 ですが、先に行ってくれば、昨日、あーだこーだと見積時間を
悩まずに済んだのに。(ぼそっ) 余計な時間を喰いました。
 そうと決まれば、作業本格的に開始。若手がね。(笑) 作業
ヨロシク♪で、こっちはこっちで品証関係の資料を作成。
 昼過ぎに1つ目が終わったと?作業早いねー。では、チェック
作業開始。作業は3件あって、取り急ぎ、先行して結果が欲しい
ってヤツを片付けていきます。その後、その他諸々の評価を順次
片付けていくって予定。
 とりあえず本日1件終わった。順調順調。1日1件ペースだと、
3日で取り急ぎは終了ですね。だいじょーぶだ、問題ない。(キリッ
 さぁ、目処が立ったので、とっとと退散。お疲れ様で。
 帰宅。いやー、今週も疲れましたね。な訳で。晩飯喰ったら、
ガッツリと寝落ち。目が覚めたら、もう朝でしたね。