記事一覧

熊手ゲット

アイコン

 11時半起床。昼飯後、ホームセンターへ。
 熊手ゲット。丈夫そうなアルミ製もあったんですが、それでも
竹に比べると重たい。以前のよりサイズアップしても、アルミの
方が重たかったので、サイズアップした竹の熊手を購入。
 ついでに。ブロワも物色。デカいなー。バズーカみたいだな。
デカいけど、めちゃくちゃ高値でもないので・・・。あれば便利
そうですし、ちょっと考えましょう。
 帰宅。オヤツ。ブロワをググってみる。ブロワバキュームで、
掃除機にもなるのが便利そうです。しかも粉砕機能付きだと!?
刈った雑草や落ち葉を集めたら、粉砕されて、そのまま腐葉土に
できそうですね。う~ん、ますます便利そうですな。
 とりあえず。情報取集のみで。また考えましょーか。
 晩飯喰ったら・・・今日も寝落ち。今日も明け方に布団へ移動
デスよ。