記事一覧

確保は先に

アイコン

 8時半に一度目が覚め、9時過ぎ起床。早起きだね。(笑)
 朝飯喰ったら、ちょいと駅前までチャリでお出掛け。コンビニ
寄って、スーパー寄って・・・あった♪無事確保。月曜は食玩の
発売日でして。無事、気になる食玩を確保できましたとさ。もし
確保できなかったら・・・横浜のヨドバシまで行くつもりでした
けどね。横浜まで行かずに済んで、めでたしめでたし。
 一度帰宅。んで、再びお出掛け。今度は電車で横浜へ。(笑)
結局、横浜へ行くコトになったんですけどね。食玩の確保は先に
済ませないと。競争が激しいですから。
 今度はフツーに買い出しデス。そごうでぶ~らぶら物色して、
買い物済ませ、駅地下でカレー喰って、駅ビルをぶ~らぶらと。
最後にシュークリームゲットして、退散デス。
 最寄駅下車後も少々買い出しを済ませ、帰宅。乙で。オヤツに
シュークリーム喰って、マターリビデオ消化。そいや今日は休み
ですよ。体育の日・・・じゃないや!スポーツの日でしたっけ?
馴染みがなさすぎデス。10/10の固定の日だったのが移動祝日に
なっただけならまだしも、名前まで変えられちゃったら、もう。
ま、休みなら問題ありませんけどね。(笑)
 晩飯喰って、ビデオ消化を続け、本日も終了。しっかり寝落ち
した後、夜中に再起動!明日の準備と寝る準備。
 さて。寝ましょう。