記事一覧

片付け×片付け

アイコン

 曇り空の朝。最寄駅へ向かう間にもポツポツと。雨、降るの?
そいや天気予報、ちゃんと見てないや。(汗) 無事に最寄駅に
到着。電車降りてから会社へ向かう時もポツポツ・・・。結局、
傘は使わずに済んだんですが、昼休みの買い出しは、いちおー、
折り畳み傘持参で。この時も傘、使うコトはなかったんですが。
やれやれだぜ。びみょーな天気でした。
 さてと!お仕事。取り急ぎ、3件分の修正と結果が出たので、
データ送信っと。後は残りの評価をポチポチっと順次。×3件分
ですがね。とりあえず1件片付けて、どんな感じか様子見デス。
引き続き、シクヨロで。(笑)
 と、その前に。席替えが発生しまして。まぁ、誰かさんは動く
コトはなかったんですが、後の作業スペースに若手が来るんで、
場所を片付けるコトに。作業スペースが消滅してしまいました。
残念。
 資料を片付け、席替えの手伝いをして、本日終了。体力的にも
疲れましたね。(苦笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませ、ガッツリと寝落ちで。
明け方に目が覚め、今日のネタを。
 さぁ、寝ますかねー。