記事一覧

ひと雨ごとに

アイコン

 今日は昨日と違って、ずーっと雨でしたね。雨が降ると、少々
肌寒い感じに。ひと雨ごとに寒くなるってヤツですか?そろそろ
衣替えですかねー。
 さてと。お仕事。チェック作業をやってると、ぶっこみの修正
依頼。もう終わった作業なんですが。(ぼそっ) 終わったって
コトは、請求もできないんでしょ?まぁ、他の作業に時間付けて
請求しちゃうんですけどね。(笑) いつまでもズルズルと対応
するのもなー。困ったもんです。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 作業は順調に進んでいる
感じで。どんどんと進めてくれてます。こっちは随時チェック。
 ぷち残業で退散で。帰宅し、晩飯喰って、ビデオ消化を少々。
寝落ち前に、某サイトを更新して・・・しっかりと寝落ち。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。朝活終了。(笑) さて
明日に備えて、早く寝なきゃ。