記事一覧

早過ぎ長過ぎ

アイコン

 いつもどーり起床して、朝飯も喰わずに、とっとと出発デス。
本日は健診で。会社へは向かわず、病院へ直行。8時集合って!
早過ぎますよ。(苦笑)
 今回は付加健診が追加できるとのコトで、日帰りドック並みの
検査が受けられると!?んじゃー、それで。
 8時半までは順調に進み、付加健診の腹部エコーで30分待ち。
エコー終わって、検査を再開するも、最後の内視鏡で9時半から
1時間待ち。う~ん、待ち時間、長過ぎ!orz
 内視鏡も無事終わり、11時前。日帰りドックってコトで、スグ
検査結果が聞けるらしく。じゃ、聞いときますか。とりあえずの
結果を聞いて、正式の結果は数週間後。お楽しみに。
 11時半頃、よーやく解放。お疲れ様で。今から会社へ行っても
お昼休みになっちゃうので、会社には寄らず、そのまま退散で。
本日はPM半休ですよー。健診で疲れちゃったので。(笑)
 とは言え、横浜駅周辺には向かいます。水曜はパン3割引き。
スーパー寄った後、単行本発売日なのでアニメイトへ。MISSION
COMPLETE!じゃ、帰るべー。
 帰宅。オヤツして、マターリビデオ消化。本日の予定は終了。
晩飯喰ったら、しっかりと寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚めたので、明日の準備と寝る準備。さーて。
早く寝ましょう。寝てたけど。(苦笑)