記事一覧

結果転記

アイコン

 とりあえずチェック作業がひと通り終わって、次のチェック、
報告書への結果転記のチェック作業に入ったんですが、いやー、
今回、評価がいっぱいあったので、結果もいっぱいあって、それ
全部載ってる訳ですから・・・転記がハンパねーな。orz
 しかも!まとめてる本文もあり、今回の3件分の結果を改めて
記載してるという代物・・・。2倍2倍!(苦笑) おんなじコト
2回転記してるのね。大変だー!
 な訳で。ガッツリと転記チェックを進める。うん、終わらん。
久々の最終退出者に。お疲れ様でした。あと1件、残ってますが
明日がんばりましょう。(苦笑)
 帰宅。晩飯喰ったら、スグに日付が変わり、そのまま寝落ち。
お疲れですよ。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタ投稿し。布団で寝る準備を。
寝て、体力回復しなきゃねー!