記事一覧

許容値

アイコン

 昨日、先行して送った報告書。コメントが届いたのですがね、
許容値が違うと!?(何) 前回から弄ってない箇所なんですが
なんで!?と思ったら、交換したから・・・だと!?orz
 マヂっすかー。まぁ、数字が大きくなる方向なので、NGになる
コトはないのですが・・・。全部修正かよ。数字を変更するだけ
なんですが、評価が多いんですよー。(苦笑) いやいや!先に
言ってよ!って感じデス。
 な訳で。数字入れ替えて、チェックし直して、その他の修正も
対応し、よーやく完成。ま、まだコメントが出てきそうですが。
チェック済の完成版がとりあえず。お疲れ様で。
 明日送り付けるコトにして、退散。今日も最終退出者は回避!
できましたけど、ガッツリ残業で。
 帰宅。飯喰いながら、ビデオ消化少々。そして寝落ち。乙で。
 夜明け前に再起動し、ちょいとダビング作業。さて。寝るべ。