記事一覧

お作法

アイコン

 先週、予告のあったサンプルのデータが届きましてね・・・。
う~ん、全然違うじゃん。(苦笑) 誰だよ!消すだけですって
言ったのはって感じ~。お作法はちゃんと連絡してくれないと。
手戻り作業発生ですよ。やれやれ。
 とは言え、サンプルのデータがあるってコトは、コピペコピペ
ですよ。コピペして、結果の数字を打ち直すぐらいで。なんとか
午前中には対応終了。これで、今度こそ、おしまいかね?
 な訳で。再び若手のチェック作業が終わるまで、若干お手隙。
納品に向け、品証関係の資料を・・・。
 ハイ、チェック依頼来たよー。若手は作業が早いデス。2件目
完成ですか。残り1件ですねー。チェックがんばります。
 な訳で。チェックを済ませて、退散。ガッツリ残業で。今週も
遅い日々が続きそうデス。ま、上には上がいますけど。お先♪
 帰宅。飯喰ったら、寝落ち。あー!そうそう。コタツ布団導入
されましてね。コタツ最強!安心して寝落ちできます。(笑)
 夜明け前に目が覚め、朝活朝活。さてと・・・もうひと眠り。