記事一覧

帰っちゃうのー!

アイコン

 さぁ!納品準備のスキャナも済んで、チェックも済んで、後は
サイン祭。サインも済ませ、後はエライさんの承認を・・・!?
ぇ!?帰っちゃうのー!マヂで!?承認のサインしてくれないと
納品できないじゃん。orz
 まぁ、仕方がない。結局、スキャナしたヤツをリモートで確認
してくれるとのコトになり。それはそれはありがたし。その後、
代理でハンコ押してOKってコトで、無事に納品できそう。ふー、
やれやれ。
 夕方、みたよー!と連絡が入り、ファイナルフュージョン承認
ですね。(笑) 後は発送のみ。週末、送り付けましょう。
 ぷち残業で退散。なんかバタバタして疲れましたねー。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化とダビング作業を済ませ、寝落ち
デスね。うん、お疲れ様デスよ。
 夜明け前に再起動!明日は休み♪でも、お出掛け予定なんで、
早起き。早く布団で寝ましょう。うん。