記事一覧

また来年。

アイコン

 お出掛け予定なので、平日モードで起動デス。ん?お嬢が起動
しない。どした?頭が痛いと?あらまー!基本、誰かさんと同様
健康優良児だと思っているんですが。(※個人の見解) たまに
頭痛で動けない状態になっちゃうんですよね。まぁ、しゃーない
です。お出掛けは中止ですなー。
 ちなみに。お隣の区民まつりに行く予定だったんですが。残念
でした。また来年。3年ぶりの開催でしたが、4年ぶりってコトに
なりますね。(笑)
 お嬢は寝込んでしまったので、こっちも便乗。録画予約の確認
済ませたら・・・コタツで2度寝しますか。オヤスミ。
 お昼前に再起動!お嬢も再起動!!だいぶ治まってきたとな?
そいつわよかった。やれやれ。
 昼飯喰って、ビデオ消化開始。いつもと変わらない休日モード
ですよ。オヤツの後、食玩プラモを。このシリーズ中で、一番の
大作なんですが、パーツの成型不良で交換請求したり、取説中の
番号が間違ってたり、いろいろ手間のかかった記憶が。積みプラ
状態でしたが、そこはちゃんと対応してたって、エライ!(笑)
パーツ請求もして、届いてるし、修正後の取説も印刷済み。では
作りますか~♪
 な、訳で。本日はざっくり上半身完成デス。いやー、もう既に
スゴいんですけど。かなりの完成度。シールレスだし、一部塗装
済みだし。このシリーズの最初に作ったヤツは、シールの粘着力
なさすぎだったので、残念すぎます。(苦笑)
 晩飯。ビデオ消化をマターリ続け、本日も終了。なんだか眠い
ってコトで、コタツでひと眠り。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。さてと・・・寝ましょう。(笑)