記事一覧

3年ぶりの

アイコン

 今日もびみょーに早起き。朝飯喰って、身支度整え、出発で。
ぶ~らぶらと徒歩移動で、中学校まで。本日、区民まつりデス。
先日はお隣の区でしたが、本日はウチの区。こちらも3年ぶりの
開催ってコトで。
 例年と変わって・・・入口が1か所。右回りだと。ステージの
位置も例年から反対側になってるし、体育館の使用なし。飲食の
スペースもなしで、例年盛り上がるスタンプラリーもなし・・・
みたいな?とは言え、模擬店のブースはしっかりありましたし、
野菜や果実、きのこの物販は長蛇の列。人気でした。
 で。いつもの如く、PRブースでいろいろとゲットだぜ♪(嬉)
以下、順不同で・・・ 
・木製スマホスタンド
・ボールペン
・クリアじゃないクリアファイル×3枚
・ストラップ付カードホルダー
・マグネット
・ゆるキャラシール
・ポケティ
・タオル
・エコバッグ
・布製エコバッグ×3袋
・ホイッスル付ライトペン(防災グッズ的な?)
・簡易トイレ
・ふりかけ3袋
・インスタントリゾット
・非常用持出袋
・ビオラ1株
ぐらいかな?大漁大漁。お嬢も大体同じ感じでゲットしてるので
2倍!2倍~!ありがとーごぜーますだ。
 さて。退散しましょう。駅前のスーパーで買い出しを済ませ、
帰宅。お疲れ様。
 昼飯喰ったら、再びお出掛け。隣駅まで電車移動。歯医者へ。
歯医者は1年とちょいぶり。なんか歯と歯の間が・・・。(汗)
診てもらうと穴が開いてると。やっぱり。即、削るとな?麻酔OK
ですよ。で、ガリガリ削られ、埋めて、研磨しておしまい。うん
早いねー。ありがたし。
 今回はここまで。また次回。歯石取りたいねーと言ってたので
次回は歯石除去か!?
 退散。ウチの近所にて、お散歩中のお嬢と遭遇。あら?お疲れ
ちゃんで。ぶらりお散歩して、帰りましょーか。
 オヤツしたら、本日の予定は終了ですね。晩飯喰って、ビデオ
消化を継続し、寝落ちと。早起き続きなので、早寝デスよ。
 夜明け前に再起動。朝活朝活と今日のネタを。さぁ!ガッツリ
寝るぞー!明日の予定は特にありませんので。オヤスミ。