記事一覧

振り回された感じ?

アイコン

 なんか今日も気が付けば1日終了~♪みたいな。orz バタバタ
続きの作業で、若手を含め、みーんな、振り回された感じ?乙。
 とりあえず今日できるコトはやっつけたので、ぷち残業で退散
ですよ。逃げましょう。(笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。で、ちょいとログの修正。
謎の書き込みがチラホラ。古いCGIなんで、セキュリティは低い
ってのは認識してるんですが。とは言え、なーんも対策してない
訳でもなく。CGIを移行しろって話なんですが、めんどーだし。
ウチで宣伝活動しても、効果なしだと思うんですけどね。(笑)
とりあえず復旧したかと思われ。たぶん。
 で、なんか疲れたので、今日も早々に寝落ち。寝不足かなー?
イケマセンねー。
 夜明け前に再起動!今日のネタを投稿したら、寝ましょーか。
おやすみなさいです。