記事一覧

半日休んでる間に

アイコン

 目覚ましが鳴る数秒前に目が覚めてしまった。目覚めスッキリ
なんですが、なんか損した気分。(苦笑)
 さて。先週末はインターホン交換に立ち会うため、午後半休に
した訳ですが、半日休んでる間に、いろいろと連絡が。マヂか!
えーっと何々。電話連絡に、回覧に、メルが数通。順次消化で。
 そんな中、ネタが来ないと言ってた作業について、新情報が。
どーやらしばらく来ないと。(苦笑) 作業時期がズレるので、
作業できなくなっちゃうかもよ~?と了承を得たんですが・・・
するってーと、今の作業が手薄になっちゃう訳で。orz 来月に
スタート予定の作業を前倒しできるか確認してもらい、来週には
ネタを用意してくれるとの回答アリ。ありがたし。
 さて。じゃ、来週まではなんとか喰い繋ぐとしましょう。幸い
新しい解析プログラムに慣れるために時間使ってもよいとの話も
いただけたんで、レビュー&練習に時間使えそうですし。
 な感じで。作業も落ち着いてるので、ぷち残業で退散也。乙。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。某サイトの更新ネタが届いたので
ちょちょいと対応。そして・・・早々に寝落ちと。今朝の損した
気分の影響ですかねー?(苦笑) んで、夜明け前に再起動し、
朝活を少々・・・。
 じゃ、そろそろ寝ましょう。