記事一覧

全体的に静か

アイコン

 今日はなんか・・・静かな1日でしたね。メルも少なく、電話
あったっけ?ってだけでなく、周りの人が少ない。休暇が重なり
出張でお出掛けしてる人も多く。全体的に静かでした。
 なもんですから、次の作業もこない。予定はあるが、スタート
いつになるのやら。新しいプログラムを弄ってばかりって訳にも
いかないし。そろそろ作業開始できると嬉しいのですがねー。
 そんな状況ですので、とっとと退散。お疲れ様で。
 ちょいと寄り道。スーパーでオヤツ確保。コンビニスイーツも
確保。帰宅。ただいまっと。
 晩飯に、ビデオ消化に、寝落ちと。今日もコタツで早寝早起き
ですよ。夜明け前から行動再開。あんなコトや、こんなコトや。
朝活で。(笑)
 さて。そろそろ布団へGo!ですかね。おやすみ。