記事一覧

新規開店

アイコン

 今日は10時過ぎ起床。早起き!と言われましたんで、朝飯を。
朝飯喰ったら、お買い物へ。缶コーヒーと缶炭酸ジュースを確保
デス♪会社では缶コーヒーで1日が始まり、昼休みのお散歩後の
渇きを炭酸で癒しています。(笑)
 で、毎回、おうちから近い業務スーパーにてゲットしているの
ですが、今回はちょいと離れた店舗へ。ちょいと前に、たまたま
見つけたとゆーか、もうすぐOPENって状態だったんですよねー。
な訳で。新規開店し、しばらく経ったコトですし、行ってみた!
ってコトで。
 駐車場は・・・店舗前は既に一杯。orz 人気ですなー。ぉ?
第2駐車場があるじゃなーい。まぁまぁ広いです。
 店内も広いですねー。最寄店舗では扱ってない、青果と鮮魚、
総菜も扱ってるんで、もうフツーにスーパーって感じでした。
 缶飲料を数箱、箱買いして退散。ついでにスーパーへ寄り道。
併設のドラッグストア、百均とスーパーを物色して、退散。
 帰り道、なんか新しい道ができていたので、ドライブがてらに
突っ込んでみる。ぉおお!なんか立体だ。どんどん上がってく。
で、行き着く先は国道かよ。なるほど。国道へ出る道でしたか。
まぁ、混んでる国道へ抜けるコトは、あんましないので・・・。
今後、通るコトはないかも。(苦笑)
 帰宅。お疲れ様で。昼飯。オヤツ。後はガンガンとビデオ消化
です。
 晩飯喰ったら・・・今日も早寝早起き。朝活を少々。さてと。
そろそろ布団へ移動しますかね。