記事一覧

今日は休みです。

アイコン

 昨日の続き。今日は休みです。(笑) なので、テレビのオン
タイマーで目覚めてしまった後、しっかりと2度寝たいむ。
 10時過ぎ起床。いつもの休日の起床時間。10時台なので、朝飯
いただきましょう♪
 さて・・・外は雨。どーやら1日雨予報。マヂっすか。そんな
雨の中、お出掛けするコトに。車で買い出しへ!れっつらごー♪
 普段行かないスーパーへ行ってみた。理由は雨の中、駐車場で
屋根があり、ついでに給油したかったんで、いつも利用している
ガソリンスタンドの方面ってコトで。
 逆に、普段行かない理由は・・・?駐車場への動線が狭いから
混んでるイメージ。案の定、混んでました。雨ですし。それでも
無事に到着っと。
 大きめの百均とドラッグストアなんかが併設。便利ですよね。
もっと利用してもいいかもねー。スーパーも安い感じですし。
 買い出しを済ませ、予定どーり、給油も済ませ、退散。車自体
乗る機会が少ない今日この頃。給油も久々。
 帰宅。本日の予定は以上で。後はビデオ消化。遅い昼飯。遅い
オヤツ。遅い晩飯。で、いつもどーりに早寝早起き。
 夜明け前に目が覚め、朝活開始。今日のネタを。さてと。残り
2日で1週間終了。やっぱ水曜休みの週休3日が理想だね。(笑)
さ、寝よ。