記事一覧

高校バレー部ぷちOB会

アイコン

 0時半頃の電車に乗って帰ってる途中デス。
無事に実家へ辿り着けたら、詳細報告しますわ(苦笑)
要するにヨッパで〜す♪(笑)

 無事、辿り着きましたので、翌日、編集中・・・。(笑)
 8時過ぎに起床。朝飯の後、ボーっとテレビ見てた。昼飯の後
おとんとおかんは買い物へ。あちきはお留守番。
 戻って来たら、ケンタッキー買って来てくれたので、おやつに
イタダキマス。喰ってばっかですねー!(笑)
 15時になり、電車でお出掛け。引越し前の家の近所の散髪屋へ
向かう。相変わらずヒマそーです。ココ十数年、利用しているが
先客がいたコトなんてあったっけ?(笑)
 散髪が終了、駅前の大型ショッピングセンターへ向かう途中、
携帯に連絡が!本日の呑み会予定は19時半頃ですって!ちと
時間があるなー!(汗) まー、とりあえず本屋へ向かい、昨日
売ってなかったコミックを購入。
 さて。集合場所が私鉄の駅前ではなく、JRの、しかも隣駅と
離れていたんですが、まだ時間もあるので、ぶ~らぶらと徒歩で
駅前へ向かう。途中、本屋や家電屋へ寄り道しながら、19時過ぎ
到着。まだ30分ほど時間があるぞ・・・と思ったら、電話が!
ぉお!ナイスタイミング♪無事、合流。高校バレー部の同期で、
現在、OB会の幹事様。あちきがバレー部のHPを作るハメになった
張本人様。(笑) さらにもう1名の幹事の同期と合流する予定
なのですが、まだ仕事中とのコトで、時間を潰そうと店を探すが
全然見つからず。orz そうこうしてると、電話が!しっかりと
時間が潰れましたよ。(苦笑)
 もう1名の同期の会社へ向かう。会社にお邪魔し、5月下旬に
行われるバレー部OB会総会参加者の整理を。ハハハ、少なッ!
困ったですねー。って、あちきも不参加なのですが。(爆)
帰省中だったら参加なんですけどねー。しゃーない。
 整理が済んだら・・・呑み会デス♪21時頃から、3人で近所の
居酒屋へ向かう。とりあえず( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 バレーOB会の話をメインに、長々と語り合いましたよ。んで、
ドリンクラストオーダーの後、会計も済ませ、閉店でーす!と
追い出されるまで居座ってました。楽しいひと時でしたよ♪
 って、何時?0時過ぎてるぢゃん!(汗) 電車、動いてる?
動いてるそーだ。んじゃ、急いで駅へ向かうぞ!んじゃ、また
連休中に会いましょう!と2人とお別れ。
 駅到着。まだ終電ではなかった。しかしながら結構混んでた。
座れなかったよ。しかーもJR。実家は私鉄の方が近いんですが
どーしたものか。JRの最寄駅は、おとんに車で送ってもらった
ぐらいで、徒歩でどーやって帰るんだ!?(汗) 車で送って
もらった時は、幹線道路をびゅーっと走ってたんですが・・・
とりあえず幹線道路へ。ぉ!?ちゃんと歩道があるじゃん!
じゃ、問題なく帰れます。途中のコンビニでスポーツドリンクと
お菓子買って、無事に帰宅。1時です。駅から徒歩15分ぐらい?
お疲れ様でした。一服した後、さっさと寝ましたよ。ヨッパ
ですから。