記事一覧

3回目と4回目

アイコン

 布団で寝るコトもなく、そのまま起きていたので、朝飯喰って
マターリビデオ消化開始。
 昼飯喰って、オヤツしたら、お出掛け。歯医者3回目。先週の
続きで、歯石取り後半戦で。本日は上の歯なんですが、あっさり
終了し、下の歯も追加でちょこちょこと。おしまい。
 さぁ!これにて終了~♪かと思いきや、奥の親知らずが虫歯に
なってると!?マヂっすか。治療済で、もう被せモノがあるので
それを取って、再びまとめて被せるとな?さいですかー。
 な訳で。あと最低2回は通うことに。しかも!年内は予約一杯
とのコトで、来年に持ち越し。残念で。
 ついでに。新型コロナウイルスワクチンを打ってきましたよ。
4回目ってヤツ。歯医者の近くに予約取れるところがありまして
しかーも!ちょーど終わる頃の時間に予約取れるじゃーん♪って
コトで、ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・。とは言え、予約時間まで少々
時間があったので、一度、駅の方へ戻り、時間を潰して、再び。
流れ作業で、あっさり終了。待機時間15分。帰りましょう。
 帰宅。晩飯喰って、今日も早寝早起き。副反応?特に・・・。
まぁ、いつもの如く、腕伸ばしたら、つっぱる感じ?
 さてと。布団で寝ましょう。