記事一覧

副反応より

アイコン

 9時前に一度目が覚めて、9時過ぎに起床。30分ぐらい?2度寝
たいむで。
 4回目の副反応は?皆さん、熱が出たり、倦怠感が!って話を
聞いていたんですが!いつもと同じですね。フツーに平熱デス。
若干、全身筋肉痛っぽいダルさがありますが。こ、これが副反応
ですかねー?
 朝飯。ダビング作業を済ませ、ビデオ消化開始。昼飯喰って、
オヤツして。
 夕方になり、筋肉痛っぽいダルさが倍増。足がダルい感じに。
ですが!それより先日の風呂上りに切った爪が・・・深爪っぽく
イタイ。orz 他の爪と変わらん感じの長さなんですが、1本だけ
左の人差指だけイタイ。副反応より気になりますね。(苦笑)
 晩飯喰って、今日もしっかりと寝落ち。夜中に再起動したら、
筋肉痛っぽいダルさもなくなりまして。ふー、やれやれ。でも、
まだ爪がイタイので、キーボード打つのが・・・。
 な訳で。こんなところで。明日の準備して、寝ますか。