記事一覧

1日休んだら

アイコン

 朝から遅延情報メル。何々?人身事故だよ。(汗) 振替輸送
やってるじゃん。こりゃーヤバくね?と思っていたら、別路線に
影響が出始めたよーで、次から次へと。急いで駅へ向かい、スグ
電車に乗り込む。いつもなら当駅始発に乗って、うつらうつらと
睡眠時間確保なんですが、仕方がない。
 無事に横浜に到着。ふー、やれやれ。で、出社すると、一言。
『昨日は大変でしたよー!』と。ぇ゛ッ!?マヂっすか。それは
それは。ご苦労様で。
 パソ立ち上げるとメルがたくさん。どーやら急に、作業依頼と
打合せがあったよーで。急だな。(苦笑) 急ぎの作業って訳?
と思いきや、年度内の作業みたいだし。思い立ったが吉日って?
作業のご依頼はありがたい話なんですが、お疲れ様で。
 メル消化や品証関係の対応、請求もキタヨ。と1日休んだら、
バタバタですね。まぁ、よくある話で。
 久々に残業。帰りましょう。続きはまた明日。
 帰宅。飯喰ったら・・・寝落ちと。バタバタで疲れましたね。
目が覚めたら、もうスッカリ朝。ちょっとだけ布団へ。