記事一覧

駐車場

アイコン

 今日は9時過ぎに起床。早起き♪(笑) 朝飯喰ったら、早速
お出掛け。車で駅向こうのホームセンターまで。
 11月の区民まつりで貰った花が、2株だけでは物足りないとの
コトで、追加の花を確保に。ついでに園芸用の土もゲットして、
本日の予定は終了で。昨日、お嬢が買い出しへ行ったばっかで、
特に食料調達はなし。スーパーに用はなし。退散しましょう。
 で、おうちの駐車場ではなく、近所の駐車場へ。メンテナンス
工事が来週から行われるとのコトで、近くの駐車場に避難って訳
なんですが!10数台分の駐車場、よく確保できたもんですなー。
若者の車離れとか聞くし、月極駐車場、空きが多いのかしらね?
 帰宅。昼飯喰って、オヤツして、マターリビデオ消化を継続。
食玩プラモを今日もパチパチ。変形しない固定モデルが3種!?
完成。ちっちゃい。さすがにバ●ダイ様も、このサイズでは変形
ギミック仕込めなかったんですね。残念。武器なんかも作って、
1箱目終了。次は2箱目に入ります。
 晩飯喰って、ビデオ消化を継続。で、今日も早寝で。なんだか
とっても眠いんだ・・・。早寝早起きな毎日デス。
 朝活済ませて・・・さて。もうひと眠りですね。おやすみ。