記事一覧

コロっちゃいましたねー。

アイコン


 朝、若手が一言。『コロっちゃいましたねー』・・・だと!?
ウチのエライさんが流行り病に感染したってメルが届いたとな?
マヂっすか。まぁ、しゃーないんですが。年末で忙しいって時に
大変ですなー。
 ってのが、他人事ではなく。納品前の承認やら請求の承認やら
何をやるにも、エライさんの承認が必要な訳で。単純に代理承認
してもらえば済むんですが、いつもと勝手が違うってのは、もう
それだけでも、めんどーってコトで。(苦笑)
 な訳で?なんだかびみょーにバタバタ。今週納品予定の報告書
チェックしたり実務もやったんですが、メル打ったり、雑務処理
やったりで、本日終了。お疲れ様で。続きは明日で。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。なんだか月曜からドッと
疲れましたね。寝ましょう。(o_ _)oバタッ
 早寝早起きで、再起動!でも、今日のネタを投稿したら、スグ
布団へ移動したいと思います。まだ眠いんで。