記事一覧

暴走中

アイコン

 今日も順次、チェックの依頼が。順調順調。結構いいペースで
捌いてる気がしますね。このまま何事もなく、サクッと終わって
欲しいもんです。
 って時に!ぶっこみの依頼。まぁ、別件なんですが、なんかね
現場行ってみたら、30㎜ほどズレてるから、強引にくっつけても
だいじょーぶ?って確認依頼。(苦笑) 寸法誤差とかの範疇に
ならないんですね、30㎜はさすがに。条件をゴニョゴニョと変更
して再解析すると・・・う~ん?キビシー結果ですと。(苦笑)
どーすんでしょーね。知らんけど。
 さて。元のチェック作業もキリ良く終わり、とっとと退散で。
お疲れ様で。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化開始。ん?マルチリモコンが反応
しなくなったぞ。いや、ずーっとボタンが押されてる状態だな。
暴走ですか。(苦笑) リセットを試みるが、そもそも暴走中に
つき、他のキーを受け付けない感じ。マヂか!電池抜いて、少し
放置してから電池を・・・ダメポ。orz 困ったのー。TV+3台の
レコーダーが制御不能に。しゃーないので、元々のリモコンを。
とは言え、リモコンが調子悪いからマルチリモコンにしたので、
辛うじて使えるって感じ。なんとか明日の録画予約の確認を。朝
やってられないのでね。新しいの確保しなきゃ。
 な訳で。寝る前にバタバタ。戦略的寝落ち。疲れましたよ。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さぁ、寝るべー。