記事一覧

旧天皇誕生日

アイコン

 いつも横浜駅到着前にセットしているアラーム鳴らなかった。
危うく乗り過ごすところでしたが、無事下車。なんで!?と設定
確認してみても、ちゃんと平日セットってなってるし・・・!?
ぉっと!平日(土、日、祝休日以外)か!本日12月23日は旧天皇
誕生日。数年前まで祝日でしたね。って、機種交換したの今年で
機種自体の発売も今年だった気が・・・。アプリのカレンダーが
更新されてないってコトですかい。アプリなんだからUpdateして
くださいよー。
 さて。無事に横浜に到着したら、出社の前に寄り道。映画館へ
パンフにグッズを確保。明日、映画は観ます。(笑)
 で、会社へ。風が強いですなー。ビル風もプラスされ、さらに
強風。冷たい風で、寒さも倍増ですな。
 さて・・・。お仕事。今日はチェック作業を。順調順調。順調
なんで、ぷち残業で退散。
 帰宅。飯喰ったら、早々に寝落ち。明日は早起き。早寝早起き
ですよー。
 な訳で。再起動後は、とっとと布団へ移動デス。