記事一覧

ライダー×ライダー

アイコン

 6時起床の7時出発。早起きしてお出掛けしましたよー!本日は
生誕50周年記念 THE仮面ライダー展』へ。40周年もあったので
あれから10年経ってるんですね。(笑)

ファイル 4727-1.jpg

 入ってスグに、各時代の1号とサイクロン号。姿、形は違えど
どれも1号とサイクロン号なんですよね。デザインがスバラシイ
ってコトですかねー?

ファイル 4727-2.jpg

 で、順に変身アイテム、バイク、武器等、小物がたくさん展示
されてまして。衣装なんかもあったりで。
 そんな中、カセットアームと・・・

ファイル 4727-3.jpg

ファイブハンド!イイですねー!(笑)

ファイル 4727-4.jpg

 同世代ってコトで、10号ライダー勢揃いだけでも!

ファイル 4727-5.jpg

 見どころ満載で、写真撮影がとまりません。気が付けば、写真
100枚近く!楽しかったです。
 で、早めの昼飯をココ壱で済ませ、買い物で時間調整後、次は
仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル』で。
映画です。冬ライダーです。ギーツと設定が似てる?龍騎も参戦
していたんですが・・・王蛇のお腹が気になる気になる。(笑)
ネットでも話題のよーです。リバイスの物語もこれで終わりです
かねー?お疲れ様。ギーツも気になる展開が・・・。
 さて。退散。久々に1日遊びましたね。と言いつつ、帰りには
横浜へ寄り道。半券プレゼントをゲットし、そごうでお買い物。
ポイント消化と年末年始のオヤツ確保です。
 よーやく帰宅・・・の前に、駅前で食料調達。で、コンビニで
チキン確保。クリスマスですので。(笑)
 遂に帰宅。お疲れ様でした。晩飯喰って、ビデオ消化を少々。
で、寝落ちデス。遊び疲れましたね。