記事一覧

今年最後の

アイコン

 さぁ!今年最後の営業日ですね。チェック作業もキリよく1件
終了しましたし、アニメイトでの買い出しも今年は終了。今年も
たくさん単行本買いましたね。(笑)
 年末の挨拶もそこそこで、定時退散。このご時世、納会もなし
ですし、定時までお仕事でした。乙。
 帰りにみなとみらいまでぶ~らぶら。本屋へ。アニメイトにて
確保できなかった単行本を。こっちの本屋も、テレビ番組表確保
するため、月一以上はお世話になってます。また来年もよろしく
ってコトで。
 帰宅前に、コンビニスイーツを確保。引きこもり確定なので、
2日分確保してみたり。(笑) あッ!今回も帰省はパスです。
行動制限がないとか言ってますけど、またなんか感染ワラワラと
増えてますし。
 帰宅。飯喰って、昨日の続きSASUKEを消化。いやー、惜しい!
って結末でしたね。
 で、寝落ち。ガッツリと朝まで寝落ちデス。