記事一覧

あけおめ

アイコン

 朝、布団へ移動し、もうひと眠り。10時過ぎ起床。あけおめ。
正月ってコトで、おせちにお雑煮。朝からしっかりと飯なので、
朝飯とゆーか、ブランチですな。喰ってる間に、昼前に。
 年賀状が数枚届いてたので、確認っと。1枚出してないなー。
印刷印刷っと。
 さて。ちょいとお出掛けしましょう。初詣へ。120段の階段の
上にある神社。残り段数が所々に書いてあり、途中で階段の横に
ベンチがあったりするので、安心です。(笑)
 今年はなんか賽銭箱前の行列が長かったですねー。ざっくりと
150人ぐらい?混んでました。
 そのままお買い物へ。家具屋へ寄り道。コタツ布団がヘタって
きたので、新調するコトに。お買い上げ~。
 で、帰宅。お疲れ様でした。昼飯?オヤツ?明太マヨのピザを
いただきました。
 さぁ!本日もビデオ消化開始です。正月特番は正月の内に消化
したいところ。ガンガンいきましょう。
 で、晩飯にもおせちとお雑煮で、本日終了。お疲れ様でした。